So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

【おしらせ】

お知らせが遅くなりましたが、
こちらのリリース告知のblogは、「きよみちゃんのおおひろま」と統一させていただいております。
この後のリリース情報は「きよみちゃんのおおひろま」で見ていただければ幸いです。
コメント(0) 

2011/6/22 [CD]



作詞

キャラクターソング×2曲
コメント(0) 

2011/6/1 [others]



「放課後のプレアデス」メインテーマ「放課後のプレアデス」が、
6月1日よりオリコンスタイルフル、オリコン公式アニメフル等で配信されます![携帯電話]

[ひらめき]売上の一部を東日本大震災義援金として日本赤十字社へ寄付させていただけるそうです![わーい(嬉しい顔)]

作詞
「放課後のプレアデス」(歌:すばる・あおい・いつき・ななこ・ひかる)

コメント(0) 

2011/05/25 [CD]



作詞

・「”おかえり”の絶対値」(歌:インデックス、CV:井口裕香)
・「幻想もしくはそれに等しいもの」(歌:上条当麻、CV:阿部敦)


コメント(0) 

2010/03/24 [magazine]



共作歌詞

・セカイカラー☆LOVE!(「天才てれびくんMAX」より)

「天才てれびくんMAX」で書かせていただいた作品が楽譜になりました!
作曲は大森俊之様、共作詞は平方宏明様です[るんるん]
「シノブ伝」の歌詞を書いてくださった森由里子様の「アオゾラララ」も掲載されています!


コメント(0) 

2011/3/2 [CD]



作詞(平方宏明様と共作詞)

1. セカイカラー☆LOVE! (歌:てれび戦士2010)

コメント(0) 

2011/2/1〜 [others]



SUBARU×GAINAX Animation Project
アニメ「放課後のプレアデス」

You Tubeより全世界へ向けて配信中[ぴかぴか(新しい)]

作詞

メインテーマ「放課後のプレアデス」(歌:すばる・あおい・いつき・ひかる:ななこ)
コメント(0) 

2011/2/23 [CD]



作詞

1. ごめん!からまっちゃっTail
23. ダーリンハニィ♡スィートエモーション


コメント(0) 

2011/01/26 [CD]



作詞

キャラクターソング×2曲

コメント(0) 

2010/12/22 [CD]



作詞
唯 キャラクターソング
お静 キャラクターソング


コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。